『未来のママさんへ』

こんにちは。

このところ、あいにくの天気が続いていますが、皆さんは快適に過ごすためにどのようにされていますか。

名案をお持ちの方は受付で教えてください!

さて、先輩ママさん達からのメッセージ第3弾です。

『お産はみんな違ってそれぞれなので、何がすごいとか怖いとかではなくて、どんあ出産方法であれ、無事に生きていることが凄いことだと思いました!!』  

その通りっ!!

『陣痛が怖いなぁと思う気持ちが強いと思うし、命がけだけど産後に向けたスタート!その先にこの上ない感動と幸せが待っている!それを目指して乗り切って!』

学生時代の部活動を思い出すようなメッセージですが、つらい時不安なときは、こういった言葉が背中を押してくれるんですよね。

不安を感じておられる妊婦さんに有難い貴重なメッセージだと思います。

皆さん、不安なこと、疑問があれば、助産師、看護師、受付にお気兼ねなくお声かけください!

矢内原医院 公式サイト


カテゴリ