各種クラス休止のお知らせ 新型コロナウイルス感染症対策

日頃より皆様には当院各種クラスの受講をしていただきありがとうございます。この度、2/27より新型コロナウイルスの感染症対策として各種クラスを当面の間休止させていただくことになりました。休止するクラスは以下の通りです。

前期/後期マザークラス・マタニティヨガ・骨盤ケアクラス・ハローベビィクラスとなります。

当面の間は個別対応となりますのでインターネットでは予約不可となります。受講希望される方(ヨガ以外)は診療時間内に受付へ直接予約か電話予約をお願い致します。最新情報は当院HP・ブログにて随時更新予定です。

ご不明な点がありましたらご遠慮なくお問い合わせください。

また各種クラス個別対応の際の受講費・日時等は受付・またはスタッフまでお問い合わせください。

今まで分娩立ち合いに関して後期マザークラスの受講を条件としておりましたが現時点では一時的に後期マザークラスを受講しなくても立ち合い可とします。必ずマスク着用・手指消毒の徹底をお願いいたします。また自身が感染していなくとも周囲に感染者・感染疑いの方がいる場合にも立ち合いは不可となります。今後、より一層の感染予防対策を講じた場合には立ち合い条件も都度変わる可能性がありますことをどうぞご理解いただければ幸いです。

1日でも早く事態が収束することを切に願っております。

皆様もどうぞご自愛されますようお願い致します。

矢内原医院 公式サイト


カテゴリ